秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!岩浪音響監督 調整・監修 【幕張新都心 ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch『二本立て/ガルパン劇場版・これが本当のアンツィオ戦です!』

見てきました!岩浪音響監督 調整・監修 【幕張新都心 ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch『二本立て/ガルパン劇場版・これが本当のアンツィオ戦です!』。
d0053024_20073589.jpg



TVシリーズに続いて見てきました。
当初の予定では、この後はチケットが取れていた
立川のガルパンをと考えていたのですが、立川は9月まで延長が決まったし
やっぱり9.1chの方はもうこの機会を逃すと見られない可能性高いので
立川をキャンセルしてこちらへ変更しました(^^)
立川も中央ド真ん中を取れたんだけどねぇ・・・

駅前のネットカフェでプリキュアを見て時間を潰そうかと
思ったけど、TVが映らなかったので諦めて仮眠へ当てちゃいましたw
d0053024_20061299.jpg


ロビーに戻ると、大きな予告を流す画面ではまだガルパンが流されてましたw

今度の座席はJ列だったし、匂いも全くしないしめっちゃ良い席でしたね。
音響もTVシリーズの時よりも音圧を感じるようにバシバシと当たる感じがしましたw
TVシリーズもこの席だったらマウスのシーンも凄かったのかも・・・・

こちらは特にハプニングもなくwしっかりと楽しめましたね。
もうこんなにも良い音響、大きな画面で何度もガルパンを堪能していると
普通のTVじゃやっぱり物足りなくなるのよねぇ・・・・
これに対抗出来るのはPlayStationVRだけって感じがするけど、抽選外れちゃったし・・・・
年内に買えたら良いけど、無理なんだろうなぁ・・・

32回目の劇場版でしたが、次の33回目は立川でホントのラストを飾ることに
なるんだろうなぁ・・・・まだどこかで新しい展開で上映とかあるんだろうかw
d0053024_20061208.jpg


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-27 23:30 | 映画 | Comments(0)