秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました![二本立て]ガルパン劇場版・これが本当のアンツィオ戦です!

見てきました![二本立て]ガルパン劇場版・これが本当のアンツィオ戦です!。
d0053024_10083705.jpg


TVシリーズに続いて見てきました!
続けて見たかったのよねぇw塚口サンサン劇場でも全部ぶっ通しで
やってくれたらよかったんだけどねぇ・・・二本立ての方が逆に
値段を抑えずに済んだから儲かったかも知れないのにw
今回もレイトショーの時間なのに値引き無しで定価だったもんねぇ

TVシリーズと違って音量が上がっていた感じがしますね(^^)
真横から音が聞こえたりと、ちょっとは調整してくれたのかな?
カールの音も体が震える感じが味わえました。

ここでも、みほの部屋のほこりの光はみえなかった・・・
う~ん、劇場でも見えたのは気のせいだったのかなぁ・・・・(^^;

通算31回目のガルパン劇場版。次は6.1chや9.1chを体験したいけど
どっちも一日で済ますのは上映スケジュール的に難しそうなのよねぇ
立川が時間ずらしてくれるか、2回上映とかしてくれたら行けそうなんだ
けどなぁ・・・・・

レイトショーだったので、上映終了後はイオンモールが閉店していて
通ってきた館内は閉まっていたのですが、駅までの案内が全く無いので
進める場所は駐車場しかなく、そこにも何処に向かえば良いのか案内さえ
無いので、これまで来たことがあってルートを知ってる人か進めないのは
ホント不親切だなぁって思いましたね(`へ´)フンッ。
せっかく、知らされていた終了時間23:50よりも5分も前に終わったのに
これが時間通りだったら危うく乗り遅れるところでしたね。

久々タクシーで帰ったけど、姫路のホテル代よりかはちょこっと安かったw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-19 10:00 | 映画 | Comments(0)