秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!『ガールズ&パンツァー 劇場版』エクストリーム上映!

見てきました!『ガールズ&パンツァー 劇場版』エクストリーム上映。
d0053024_00420195.jpg


関西でもエクストリーム上映を行うというので
販売開始直後にアクセスしてみましたが、
席は選べるけど次の画面になると席が取られてる
というの繰り返す内に席が無くなって残念と
思っていたけど、時間を置いてアクセスすると
まばらに席が残ってて(⌒-⌒; )
何とかチケットがGET出来ました。

“エクストリーム上映”とは、4DXのシートモーションのレベルを最大にした上映

って事でしたが、シートがエキスポシティの4DXと
違って滑らないものになってて、揺れが逆に抑え
られてるように感じましたね。頭はめちゃめちゃ
揺れたけどw
後は、風が強かったのでスーパーギャラクシーやカールの爆風は迫力が何倍にも
感じられました。
他の4DXの時の事は忘れちゃってたけどミッコが運転する時の足をトントンと
する所もちゃんと再現してたのね。

通算30回目の鑑賞でしたが、まだこんなところで
音が聞こえてたっけ?とか新鮮な感じがありましたね。ここでもみほの部屋の埃は
見えなかったなぁ・・・何処の劇場で観れたんだろ(⌒-⌒; )
こちらでも上映後には拍手が起こってたけど
もしかしてガルパンはどの劇場でも起こってるのかな?

で、22:57に終了してエレベーターを1本乗り
過ごしても、23:05には駅に着けたので
新幹線に乗れましたね(⌒-⌒; )
新幹線に乗らずに帰ると大阪駅からタクシーで
帰らないといけないので、タク代で泊まれるなと
思ってホテル取っちゃってたのが裏目に出たなぁ(⌒-⌒; )


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-18 00:15 | 映画 | Comments(0)