秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル〜木曜日〜

ゆかりんがゲストということで、鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル〜木曜日〜見ました!
ニコニコに登録してw
ゆかりんだけで500円は高いかなぁと思いつつ、綺麗な画像でみられるところに
負けちゃいましたwでも、曲や番組内のコーナー番組は流れないので
無音が続いたのがちょっと残念かなぁ・・・・せっかくの有料なんだから
スタジオ内に誰も居ないけど映したママってのでも良かったような・・・

久々、ゆかりんのラジオ番組で声が聴けて良かったです。
ま、さすがのわっしーでも今後の事とかは聴けないか・・・
何で最近はサッカーばかりのつぶやきだったのかについては
やっと知ることが出来たからよかったかな(^^)

やっぱり、CDとかの宣伝がないとやっぱりラジオには出演する機会は少ない
だろうからこれからもゆかりんの声をラジオで聴くのは少ないのかなぁ・・・

しかし、放送中にバシバシ入会者の情報が出てきてたけど、一体一晩でどれだけ
入会していくら儲かったんだろうww



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-17 02:00 | 声優 | Comments(0)