秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!64-ロクヨン-後編

見てきました!64-ロクヨン-後編。
d0053024_14272225.jpg


前編が好評だったのか、前回と同じように初日朝一の回
でしたが、前回の3倍くらいは入っていたように思いますね(^^)
やっぱり、後編が気になる人が多かったのね。

で、内容は初日とあって書きませんが、
そっかぁと事件後もずっと頑張っていたんだぁと思うところも
あったけど、結局それが理由だったの?とか何か釈然としないところも
目立ったけど、一通りのことが解ったところで、「え、まさか・・・」って
思わされたのはやられたって思いましたねw

来月には前後編の一挙上映があるので、次回はそっちで通しでみようかなぁ
でも、今ならアプリのクーポンかauマンデー使えば交通費のかからない
TOHOシネマズの方がお得なのかな・・・・





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-11 14:00 | 映画 | Comments(0)