秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版《重低音ウーハー上映》

また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版《重低音ウーハー上映》。
d0053024_14073236.jpg


塚口サンサン劇場での最後の上映だったので、最終上映のレイトショーで
見てきました!コメンタリーで言っていたみほの部屋のほこりの輝きとか
はどこの劇場でも見えるモノだと思っていたけど、サンサン劇場では
今回は見えなかったなぁ・・・前はどうだったっけかなぁ(^^;;
もういろんな劇場に行ったけど、どこがどうだったかというのは
あんまり憶えてないや(^^;;;

今回の座席は後ろから2列目だったからか、C-5Mスーパーギャラクシーの
登場とか、風が吹くシーンで空調の風が良いタイミングで届くので
もしかして4DXに対抗した塚口サンサン劇場の計らいだったりしてw

上映終了後には、立川以上に拍手が大きかったですし、劇場の人の挨拶も
ありました。ガルパンのTVシリーズ全話上映も実現出来たし、
またガルパン関連でここの劇場で何かしらのことが企画出来たら良いなぁって
思いましたね。

d0053024_14073221.jpg
今度こそ干しいも食べながらと思ったけど
もう売って無くて残念(T_T)
来週からは、立川シネマシティの極爆上映が5.1ch→6.1chに
なったりとかイオンシネマでのTVシリーズの上映があったりと、
まだまだガルパン劇場版の記録は伸びそうですw




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-10 23:55 | 映画 | Comments(0)