人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!Blu-ray ガールズ&パンツァー 劇場版 コメンタリー

見ました!Blu-ray ガールズ&パンツァー 劇場版 コメンタリー。

キャストコメンタリー、スタッフコメンタリー、ミリタリーコメンタリーと
立て続けに見ちゃいました(^^;;

・キャストコメンタリー
ボクはガルパンにハマって半年程度なので、キャストのみなさんは
ホント長いことガルパンに関わってどんどんと大きな反響が出てきてるのも
体感してるし話すことも他にもいっぱいあるんだろうなぁ

・スタッフコメンタリー
監督の声って初めて聴いたw
そっかぁ、監督とかは製作の指示を出したら
あとは待ちなのかぁ・・・・先日の「それが声優!」の監督さんの話しを
思うと作る作品によっていろいろと違うモノなのかな?ガルパンはCGが
多用されてるから他のモノと違いがあるのかもね・

・ミリタリーコメンタリー
さすがに誰が喋っているのかさっぱり解らなかったw
この前の配信にも出演している人とか居てたのかなぁ・・・
せっかくのBlu-rayだしどんな人なのかも解るようなワイプみたなのって
付けられたりしないんだろうか(^^;;
いい話聞かせてくれても誰が話しているのか解らないと勿体ない気が・・・・

TVシリーズでもコメンタリーって付いてるみたいだけど
今後BOX化したらそのへんは無くなっちゃうかなぁ・・・
そう思うと今のBlu-rayをGETしないと聴けないけど、
もう初回版なんて新品で手に入らないんだろうなぁ・・・



by gaia-gear_a2 | 2016-06-09 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)