秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!『それが声優!』×『イヤホンズ vs Aice5』スペシャルトークイベント ~それが打ち上げ!~

行ってきました!『それが声優!』×『イヤホンズ vs Aice5』スペシャルトークイベント ~それが打ち上げ!~。
d0053024_12223006.jpg

d0053024_12223028.jpg


今回の上京の本命はこちらでした。
18:15から整理番号順に座席券と引き替えとあったので
ゆっくりと向かったつもりだったのですが、駅から意外に
近かったので早く着いちゃいました(^^;

18時を廻ると整理番号順に整理が始まって、ボクは761番だったので
一番奥の駐輪場へ・・・200~400、400~600の看板があるのに
600番以降は「600~」となってて700番はその他大勢状態でしたw
どんどん引き替えに進んでいくと、やっと600番台、700番台と
より細かに分けられはしましたが、1番から読み上げて
しっかりと並ばせるようなことはなく、内田真礼ちゃんの時イベントとは
大違いだなぁって思いました・・・これもレコード会社の仕切りの違いなのかな?
700番台で終わりかと思っていたけど、800番台まであったみたいです。
でも、応募者全員招待だったはずだけど、そう思うとちょっと少ない感じが
しましたね。

チケット引き替えは、前の人がスマホの電波が入らないから見られないと
・・・・(`へ´)フンッ。
もたついていたので、空いた隣の列へ移動して引き替えたら2F5列目でした。
ま、中央当たりだったので、少しは見やすかったですが顔の表情はさすがに
解らなかったなぁ。2Fのサイドは解放されて無かったのは残念だったなぁ、
あそこだったら表情も解っただろうな。

入場が遅れたから、開演ももっと押すかと思ったけど6分ぐらいの押しで
イベントスタート。MCがわっしーでしたw
昨日、大阪でイベントだったはずなのに(^^;
イヤホンズ、Aice5、畑健二郎先生、池畠監督と壇上に上がってきました。
チアキングももうすっかり足は大丈夫のようでした。

ライブやアニメでの印象に残ったことなどをイヤホンズ、Aice5、畑健二郎先生、
池畠監督と話していくって感じでイベントが進められました。
ま、ライブではチアキングの事以外には無いって感じでしたがw
監督側のアニメの現場からしたら、あの状況でしっかりとライブに仕上げたのが
凄かったとww
アニメの感想では、畑先生が声優オーディションに全部参加していたり、
ブックレットの書き下ろしが思いの外しんどかったとかw

あと、りえりーのコメント力が結構あったのは意外だったかぁ
アニサマのけやきひろばでのイベントやvsAice5の時とかのMCでは
そんなにしっかりしてるように思えなかったけど、今回のわっしーとの
受け答えはしっかりしてるなぁって思いましたね。プリキュアとかでいっぱい
インタビューを受けることがあったから成長したのかなw
コレが質問にあった、りえりーの成長したことになるのかも(^^)
d0053024_12223053.jpg


ラストの打ち上げ恒例の大抽選会は、入場時に貰った紙コップに番号が書いて
あってこれが抽選番号して使われましたが、残念ながら全然かすらなかったw

21時はイベント終了でした。
こんなイベントまで行うから二期の発表でもあるのかなぁって思ってたけど
無かったのは残念でしたが、他では言えないアレを聴くといろいろ固めてから
でないと次って訳にもいかないのかもなぁっておもいますね。

でも、コミック4巻の発表と夏コミ参加の発表はあったのでまた夏コミで
何かしらの続報があるかもと期待したいですねw

後は、コレで一連のそれが声優!関連のイベントも終わり成功報酬型の収支も
確定したと思うのでそろそろ結果を聞かせて欲しいなぁww


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-06-05 23:30 | 声優 | Comments(0)