秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!スノーホワイト 氷の王国(日本語吹替版)

見てきました!スノーホワイト 氷の王国(日本語吹替版)。
d0053024_14523922.jpg


TOHOシネマの日だったので見てきました!
スマホの割引とは両立出来なかったのね・・・残念。
いっつもスマホ割忘れちゃうから今回はと思ったのにw

まだ上映第一週なので、内容はかかないけど
朴さんと奈々ちゃんの配役が反対だったら杉田君との
からみが面白かったのになぁと思っちゃったw
ハンガーゲームのカットニスもやったからそっち系も
十分出来たとは思うけど・・・・久々朴さんのカッコ良い女性
役を見られたから良しとしようかなw

宣伝番組はまだ見られてないからどんな風に紹介されていたか
わからないけど、正規の声優さんを起用した吹き替え版は
やっぱり安心して見られますね(^^)
d0053024_14523904.jpg




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-05-31 23:00 | 映画 | Comments(0)