人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂

また見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂。

今回は、FCイベントの帰りに京都で見てきました。
ここでやってることを先に知ってたら、ユーフォニアムを
三ノ宮まで見に行く事無かったのよねぇ・・・失敗した(^^;
ポイント期限もさらに半年延長出来たし、余計な電車賃も
使わなくて済んだのに・・・

松竹系の劇場では、諸注意の映像はガンダムさんだったのね。

しかし、後付けだから仕方ないけど、シャアの名前を聞いて
セイラもすぐ「アレ?」って思うようなところが無かったのかと
今更ながら思っちゃうなぁw

あと、ここの劇場でも上映中の情報は電子掲示板の名前だけで
入り口にポスター掲示とかなかったけど、松竹系の劇場は
やらないモノなのかなぁと今更ながら思っちゃいました。

フィルムって平日だけの配布だったのねぇ・・・映画の日は
この作品も1,000円になるんだっけかなぁ・・・



by gaia-gear_a2 | 2016-05-29 00:05 | 映画 | Comments(0)