秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~

見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~。

松竹のポイント有効期限が5/28まで、明日は三ノ宮までは
行けないかなぁと思って今日ポイントを使って見てきました。

TVシリーズが話題になっているのは知っていたけど
全然見たこと無くて・・・・ガルパンと同じ状態だったので
今度は、録りためたTVシリーズを全部見てから映画にのぞみましたw

公開から1ヶ月以上経ってるし、平日だったので10人も居なかったですし
他の劇場なら上映シアターにはその作品のポスターとか貼るのに、
それも無い状態でした(^^;

そっかぁ・・・・こっちの劇場版はTVシリーズの総集編だったのね(^^;;
今日、TVシリーズ見て続きが見られると思っていたのに・・・
続編の予定って無いのかなぁ・・・・

TVシリーズを見てて、早見沙織と瀨戸麻沙美ちゃんって声に似てるって
思っちゃったwキャスト表とかも見ずに見始めていたら、昨日ガルパン見てたし
てっきり瀬戸ちゃんかと思ったらはーちゃんでしたw
ん~やっぱり最近の若い声優さんが解らなくなってきてるから、声を聞き分ける
声優力も落ちてきてるのねぇσ(^^)

続き気になるから、原作買おうかなぁ・・・


[PR]
Commented by anzenpin at 2016-05-28 15:43 x
秋から2期です。
by gaia-gear_a2 | 2016-05-27 23:30 | 映画 | Comments(1)