秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

「MBS presents 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」出演決定!

「MBS presents 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」出演決定!。

これまた、ツイッターを見ていたら急に飛び込んできましたw
で、さっそくちちんぷいぷいでも紹介されて、出演者紹介では
一番手で、「Exterminate」のMVを流しつつ6回も紅白出場や東京ドーム公演を
成功させてきた「大人気シンガー」として説明されてましたw「声優」とは
付いていなかったので、お昼の視聴者には普通の歌手として伝わったのかも。

去年はもしかしてシークレットゲストで奈々ちゃんが出るかもとちょっとは
期待していたけど、まさか今年もライブが開催されるとは思ってなかったので
ビックリでした。どうやら、去年のアルバムには収録されなかった曲を集めた
アルバムが今年発売されるので、それに合わせたライブみたいですね。

去年のセットリストをみると、出演アーティストがドリカムの曲を
数曲歌うようなので、これまでの「笑顔の行方」以外にも奈々ちゃんの声で
ドリカム曲が聴けると思うと楽しみで仕方ないですねw

あとは、ちちんぷいぷいにも奈々ちゃんがゲスト出演してくれたら
ぷいぷいファミリーとしてCD出す度に出続ける可能性も出来るのになぁw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-05-19 19:20 | 声優 | Comments(0)