秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!亜人 第2部 -衝突-

見てきました!亜人 第2部 -衝突-。
d0053024_23184506.jpg


第1部から半年、やっと第2部が公開されましたね。
初日が平日だったので、レイトショーで見てきました。
半分くらいしか埋まってない感じでしたが、見に来てる年齢層が
なんかあぶ刑事みたいな感じで結構高かったのはレイトショーだった
からなのかなぁ(^^;;

劇場で見ていこうと思ったからTVシリーズは全然見てないけど
違いってあったんだろうか・・ガンダムUCみたいに劇場版の
分割がTVシリーズだったりするのかな?

今回ビックリなのが、真綾ちゃんも出演していたことですねw
同じ現場に夫婦で仕事の時ってどんな感じなんだろw
一緒に家出るのかなとか、今度ラジメニアにゲストに来たら
聴いてくれないかなぁw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-05-07 01:00 | 映画 | Comments(0)