秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!ちはやふる 下の句

見てきました!ちはやふる 下の句。
d0053024_10445450.jpg


公開録音の後、錦糸町に移動して見てきました。
GW初日だし、夕方の回も満員状態で先にチケット買っておいて良かった(^^)

「四月は君の嘘」の予告が流れ始めましたね。千早とどういう違いを出してくる
のか楽しみになって来ましたね。
あと、大江 奏役の上白石萌音ちゃんが「君の名は。」でヒロインやるんですねぇ
予告でどこかで見た名前だと思っちゃいました。

若宮 詩暢役松岡茉優がこれまたぴったりでしたね~
ホント映画版ちはやふるは配役が上手いなぁって思いましたね。
ラストの映像を見て、これで終わっちゃうの勿体ないなぁって思っていたら
舞台挨拶で続編の制作が発表されたんですねぇ(^^)
TVカメラが入っていたかは解らないけど、芸能ニュースで紹介されたり
するのかなぁ・・・記事だけじゃ無くその場の状況を見たかったなぁ。

来年春から撮影が始まるって事は、それまでに原作も何かしらの結末が
出ちゃうって事なのかなぁ・・・・ま、それでも公開が楽しみだ(^^)

しかし、昨日の東京は風が強かった・・ホームで歩いてると体持ってかれそうだった


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-04-30 10:00 | 映画 | Comments(0)