秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!アイアムアヒーロー I AM A HERO

見てきました!アイアムアヒーロー I AM A HERO。
d0053024_13373358.jpg


auマンディだったので見てきました。
以前から連載は知ってて、何度かチラ見したような
気がしましたが、映画になるまでの人気があるとは思ってなかったです(^^;
予告が流れるようになって面白そうかもと気になってはいました。

ボクの感想と真逆なことが多い某有名映画批評サイトで好評だったから、
もしかしたら期待外れかもと思ったけど、めっちゃ面白かったw
ゾンビを初めて見たときのような感覚がまた呼び起こされもしたしw
ダンゾウ仕様には「そうくるかw」って思っちゃいましたww
ゾンビ映画には定番のお色気シーンが無かったから
伊浦の意味深なセリフがあったから長澤まさみのシャワーシーンとか
あってもよかったのに(#^_^#)
ま、この辺は原作に有るかも知れないから早く原作を読みたいなぁ





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-04-25 23:55 | 映画 | Comments(0)