秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!名探偵コナン 純黒の悪夢

見てきました!名探偵コナン 純黒の悪夢。

レイトショーで見てきました。
ポイントを利用したので夕方でも良かったけど、
同じ見るならTCXで見たかったので
レイトショーになっちゃいました(^^;;

レイトショーなので、お子さんは居なくて結構年齢層の高いお姉様方が
居たりしたのでホントにコナンを見に来たのか、ゲストの天海祐希を
見に来たのかも(^^)

初日なので無いようについては触れませんが、
あれがまたキーとなるモノになってましたね(^^;;
何か制作時期にアイディアになる番組とか出来事があったのかなぁw
この半年の間に出来るアニメ映画ってきっと同時期に制作していた
だろうから同じような動きが出てくるのは不思議な縁を感じましたww

やっと黒づくめの組織の片鱗が見えてきたって感じだけど
ホントに完結出来るのだろうか・・・・・

いつもレイトショーでは急いで出て行くんだけど、今回は中々出られなくて
エレベーターでしか降りれないから、ちょっと電車に間に合うかドキドキもの
でしたね。ま、名古屋に行ったときほどの心配は無かったけどww



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-04-16 23:55 | 映画 | Comments(0)