秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER- 2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER- その2。

物販を終えて、CD・Blu-ray・DVDコーナーに行くと
ライブ告知ポスターがポストカードになって購入特典に
なってました。ボク的には部屋にポスターを貼る場所なんて
無いからいつも特典がポスターだと買わなくなっていたんだけど
こちらなら欲しいなぁって思いました。でも、コメント入りの
ブロマイドの方が欲しかったので、今回は諦めちゃったので
次回からもこの特典は続けて欲しいなぁ・・・全25種類を
今回のライブだけで集められる人なんてそうそう居ないだろうし(^^;;
d0053024_12455987.jpg

d0053024_12460025.jpg


ドーム横には観覧車もあったけど、もう観覧車を見ると「観覧車先輩」しか
思い付かないですねw軸が真ん中に無いタイプだったけど
コレって珍しい気がするなぁ
d0053024_12460057.jpg

d0053024_12460016.jpg


FCエリアの奈々ちゃんのコメント入りパネル。

運良くチェックイン出来たので、NANACAを開けてみたら、
見事コンプ出来ました!
d0053024_12460198.jpg


20枚貰って14枚開けて揃ったので、もうちょっと買うの減らしても
良かったのかも・・
ま、揃わなかったら買い足しなんて難しかったろうけど・・・

NANA CLIPS7の看板を見るために、駅に向かうと
来たときには東口から出たので全然気が付かなかったけど
d0053024_12460161.jpg



西口は奈々ちゃん仕様になっていたのね。
d0053024_12460112.jpg


新宿
d0053024_12460284.jpg

d0053024_12460229.jpg


代々木
d0053024_12473101.jpg


品川
d0053024_12473179.jpg


渋谷

前回のように電子看板のものは見つけられなかったけど
他の場所にはあったのかなぁ・・・

ドームに戻ってくると、丁度トレーラーが居たのでパチリ。
d0053024_12473182.jpg

d0053024_12473236.jpg

d0053024_12473224.jpg


公演後もトレーラーがあったけど、明るすぎて上手く撮れなかった・・・

d0053024_12473247.jpg

d0053024_12473296.jpg

d0053024_12473345.jpg






[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-04-12 23:55 | 声優 | Comments(0)