人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-。

今回も仕事終わりでそのまま上京。
少し早くバスが着いたので、7時ちょっと過ぎには
東京ドームに着きました。
ホールと入り口前とどっちにならぼうかと
思ったけど、電波の入りやすい外の方が良いかなと
思って入り口前に並びました。
流石に、前日発売が2日あって、1日目も終わった後だと
少ない感じで直ぐに物販を終えることが出来ました。
とはいえ、購入方式がちょっと変わったから
一人に対する時間が長すぎて、4番目にならんだのに
40分くらいは待ってたかな(⌒-⌒; )

CDコーナーへ向かうと、NANA CLIP7購入で
会場限定ブロマイドが貰えるのでコレもGET(^_^)

チェックインの時間まで3時間ほどあったから
この時間を使って、駅の看板を撮りに行こうと
荷物だけ預かって貰おうとホテルに行ったら
準備が出来てるからとチェックイン出来ました(^_^)

1時間程ゆっくりして看板撮影に・・・
この辺は、その2に書くとして(^_^)

撮影から戻ると、開場時間となっていたので
そのまま入場。
コール本が凄いというので欲しかったけど
配布は終わっていたみたいで残念。

今回の座席は三塁側2Fだったので
前回の東京ドーム公演のプレートを見られず・・・
他のアーティストで東京ドームへ来る機会があれば良いけど
奈々ちゃん以外では考えられないもんなぁw
また次回にお預けです。

2F席なので全体を見渡せるので、レーザー光の演出が綺麗で
かっこよくて、よく見えて良かったです。
アリーナでは見えないステージに映される光の演出とかは
高い所の席の特権でしたね。

なんか、今回は歌う前に曲名を言うと
歓声が上がるのが多かった気がしたけど
そんなに久しぶりだったりしたのかな。

恒例の乗り物では、ホウキに乗る奈々ちゃんの
太ももが眩しかったw
ロボットが出てきた時も、まさか花道まで移動するとは
思ってなかったので驚かされましたw
その後にステージ上の床を直すところでは
積み木を並べる感じで床を直すので
後から床が抜けないかドキドキものでしたw

そして、ダブルアンコールで次回の夏ツアーの
発表かと思っていたら、まさかの甲子園ライブの
発表とは(^_^)
発表の感じが、東京ドームを初めて発表した時の
感じと似ててこっちもウルウルとしちゃいましたね。

夏のツアーが無いのは久しぶりな気がしますが
その分甲子園ライブにチカラを入れるのかな。
アニサマにも出演し易くなったけどどうなのかなぁ〜


セットリスト

01.禁断のレジスタンス
02.Synchrogazer
03.BRIGHT STREAM
04.Never Let Go
05.Trickster
06.Exterminate
07.COSMIC LOVE
08.エゴアイディール
09.Mr.Bunny!
10.少年
11.アンビバレンス
12.SUPER☆MAN
13.DISCOTHEQUE
14.恋の抑止力-type EXCITER-
15.FEARLESS
16.Glorious Break
17.VIRGIN CODE
18.Love Brick
19.Clutch!!
20.POP MASTER
21.Astrogation
アンコール
22.Rock you baby!
23.天空のカナリア
24.愛の星
ダブルアンコール
25.NEXT ARCADIA
by gaia-gear_a2 | 2016-04-10 23:55 | 声優 | Comments(0)