人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また見てきました!たまゆら〜卒業写真〜 第4部 朝-あした-

また見てきました!たまゆら〜卒業写真〜 第4部 朝-あした-。
また見てきました!たまゆら〜卒業写真〜 第4部 朝-あした-_d0053024_13404776.jpg


2週目なので、上映回数も減って1回目でも11時からの
上映でした。その分入り状態もよくてほぼ満席でしたね。

ずっと昔から、地元を離れて暮らしたことは無いので
東京へ出てきて暮らすってのがどんな思いなのか、
また、戻ってきたときにどんな気持ちになるのかなぁと
考えさせられた作品だったなぁ・・・

丁度、桜も満開になったこの時期に聖地巡礼で
あのシーンと同じ事やってる人たちは居たんだろうかw

2週目だし、新たに「たまゆら」主題歌コレクションが入荷してないかなぁと
ちょっと期待したけど無くて残念・・・・Blu-rayはまだ販売してたのに・・・
by gaia-gear_a2 | 2016-04-09 13:00 | 映画 | Comments(0)