秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

そういえば・・・・

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016

ライブの諸注意が更新されていました。

<4/6更新>
スタンド席・アリーナ席ともに「ビン、缶、500mlを超えるペットボトル飲料・凍ったペットボトル飲料」はお持ち込みいただけません。
「500ml以下の凍らせていないペットボトル飲料、紙パック飲料」のお持ち込みは可能です。
その他詳細は、下記をご確認ください。
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/events/caution/

そういや、ドームだから持ち込み飲料に注意がありましたね。
前回の「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT」の記事を見ると
ペットボトルがNGで紙パック飲料1Lを持ち込んでいたようだけど、今回は500ml
以上はNGみたいですね。
今回は何処で買って行こうかなぁ・・・ドーム内で飲料って買えるんだったかなぁ
買えるなら高いだろうけど、ドーム記念に買っても良いけどw

あと、東京ドームでコンサートをした人のパネルがあるらしいけど
中に入らないと見られないのかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-04-07 23:50 | 声優 | Comments(0)