秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々サイキッカーの血が騒ぎましたw

ラブライブ!の新田恵海にAV疑惑との記事が出たそうでw
久々こういったネタが出てきたので、元サイキッカーとしては
みやむーの時を思い出しちゃいましたねw
あの時も、ホクロや耳の形がっていうので、過去の声優雑誌を
持ち出してきて見比べたモノでしたw
映像をなかなか見られなかったから声の確認が出来なくて
ヤキモキしたモノでしたねw
今回のも比較からするとそうとも取れるけど・・・
声優さんだから「声」で是非とも確認したいところですね。
動画サイトには長いことアップされていたようだけど
今は無いモンねぇ・・・・
声優事務所とは思えないほどの素早い対応が意外な感じがしましたね。

石原絵理子とか過去賑わせた声優さんがまた紹介されたりするなか
蒼井エイルもお色気DVDを出していたとは(#^_^#)
全然知らなかったからビックリでしたねw
えらいとばっちり食らっちゃって、これが国歌斉唱前で良かったかもね。

やっぱり、声優さんって食べていけるまでしんどいかも知れないけど
お水のアルバイトも良いんだけど、映像が残っちゃうモノには手を出したら
ダメだよねぇ・・・あと、付き合ってる人に写真を撮らしてもねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-04-05 23:30 | 声優 | Comments(0)