秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!たまゆら〜卒業写真〜 第4部 朝-あした-

見てきました!たまゆら〜卒業写真〜 第4部 朝-あした-。
d0053024_23462872.jpg


仕事だったので、朝一にはいけず、来週上映で見てきました。
特別価格なので、レイトショー価格にはならず・・同じ値段だけどw

前回の第3部 憧 -あこがれ-は、ガルパンにハマって(^^;
2回目は行けてなかったし、復習上映にも行けないままの第4部で
ちょっと大丈夫かなぁって思ったけど、思いの外ウルウルとさせられて
危ないところでしたw
周りでは鼻をすする音はしていたけどww

もう中学、高校の頃どう考えていたかなんて憶えてないけど
役者さんはその頃の事を思い出しつつ演技したりしてるのかなぁとか
思っちゃいました。

OVA1作目からTVシリーズと全部見てからみたら、
涙しちゃってたかもなぁ・・・

と、真綾ちゃんの卒業写真を聴くにはと思って調べてみたら
「たまゆら」主題歌コレクション~卒業写真~に入ってるそうだけど、
劇場で買うと特典が付いていたのか・・・しまった見逃した(T_T)
パンフは買ったのに・・・明日行って残ってるかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-04-02 23:20 | 映画 | Comments(0)