秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!Mellow Pretty No.64

届きました!Mellow Pretty No.64。

一時期、つぶやきで妖怪ウォッチのことが
沢山出てて、てっきり姪っ子さんがお気に入りで
つぶやいていたのかなぁと思っていたけど
ナンジャタウンに行ったから増えていたのかな。

突撃!ゆかり組では、一気に4人も紹介されていたのは
やっぱりスタッフさんもキングとの関係が大きいから
今回最後に一気に紹介されたのかなぁとか勘ぐっちゃいますね(^^:

現体制での最後のFC会報でサイズも大きくなって見やすくなったと
思ってたけど、次の運営会社でも継続されるのかな?
これまではキングの予算も入ってのFC運営だったりすると、
ガラリと変わったFCになっちゃうのかなぁ・・・
何はともあれ、次回の会報の違いが逆に楽しみだw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-03-28 23:55 | 声優 | Comments(0)