秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版《サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映》

また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版《サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映》
d0053024_00475461.jpg


塚口サンサン劇場での上映が終わるので、見に行ってきました。
ホントは最終日の明日に行きたかったけど、行けないので
今日行ってきました。

ここの数日の状況は解らないけど、満席ですでに明日も満席のようでした。
昨日のULTIRAとはやっぱり違う迫力ですね。
スクリーンサイズも小さいから「近さ」を感じました(^^)
学園艦教育局の役人が廃校を伝えるときの後ろから聞こえる声が
塚口の方が良かったですね。

累計動員数も100万人を超え、興行収入も15億円を超えるというのは
TVシリーズの時の盛り上がりを知らないとはいえ、驚きですねw
某アイドル作品には及ばないけど、ボク的には同じように入場特典効果が
あったとはいえ、立川のヒットのおかげで音響・アトラクション型と次々と
新しい形態で上映が増えてきた事を思うと、ガルパンの方がリピート力は
強かったように思いますね(^^)

通算22回目だったけど、もう一度立川でa・b studioを中央の席で
体感し直して締めくくりたいなぁw




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-03-17 23:55 | 映画 | Comments(0)