秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

通算20回目・・・また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版[4DX2D]

通算20回目・・・また見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版[4DX2D]。
d0053024_13310489.jpg


そろそろ、若干アクセスがしやすくなって来た感じでしたが、
仕事だったから今回はスマホからのチケット予約をしたので、
座席指定の画面まで行くけど、その後反応が無くなって
動き出すと座席が無くなってるパターンが続いたから
結局レイトショーでしか取れませんでした(^^;;

ま、以前よりも早い時間のレイトショーだったので帰れる時間で良かったw
今回の座席は最前列とあってスモーク効果をめっちゃ堪能出来ましたね(^^)
前回は、中央の少し後ろあたりでスモークは届かなかったけど、
いろんな効果をしっかりと見る事は出来ましたが、
やっぱり一番のお気に入りシーンのカール弾頭が落ちた後の煙の中を戦車が
通過するシーンをスモークのおかげでホントそのまんまの体験出来たのは
めっちゃ良かったです(^^)

すこし残念だったのは、お風呂のシーンやラストのエンドロールで出てくる
シャボン玉が余りに少なすぎることですね・・・スモークをあれだけ出すなら
シャボン玉もシーン中はずっと出しておくくらいしても良かったんじゃ
無いのかなぁ。ほんの十数個の玉が落ちてくるくらいなら無くても良かった
だろうし、解らない人も居たかもw

立川では、来週からもう一回上映が増えるくらいの人気ぶりですが、
奈々ちゃんのドーム公演の時まで上映やってくれてるかなぁ・・・・
a studio中央当たりで見てみたいんだけどなぁ・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-03-08 23:55 | 映画 | Comments(0)