秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版《サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映》

見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版《サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映》。
d0053024_05321020.jpg


こちらも中央当たりのG列中央で見ました。
立川と違ってシートまで振動するようなことは無かったけど
その分、画面から重みのある音を受けてるような感じで迫力がありました。

これまで見てきていろんなシーンで「こんな音してたっけ?」
ってところあったので、この辺が各劇場ごとの調整なのかなぁ・・・

今日の上映で数えてみると通算18回目でした(^^;
こんなにも何度も見に行った映画って今回が初めてな気がするw
あと、2回で20回となるとちょっとチャレンジしてみようかなぁ・・・
でも、塚口は午前の上映が無いので、今週は仕事であそこまで行っては見られないし
来週は見られないし・・・今週ならブルクだけど・・・ちょっと高いからなぁ(^^;;
HPにはまだ特典残ってるとの表記だけど、今日のサービスデーで無くなっちゃったかもなぁ
行く順番間違えたかなぁ・・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-03-01 23:55 | 映画 | Comments(0)