秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映

またまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映。
d0053024_02504862.jpg


これまで、上京時になかなか機会が無かった「シネマ・ツー/b studio」
での上映が今回はあったので、いつもなら朝の便で帰るのですが、
夜に変えて見てきました(^^)

朝からもあったのですが、早起きして上映中に寝ちゃってもダメだからw
お昼の回で見ました。今回はやっと中央当たりのG列の真ん中で見たのですが
a studioの前方と違って、おしりだけで無く背中まで振動が・・・(^^)
座席によってこんなにも違いがあるんですねぇ・・・

こんな事なら朝からb studioで見て、昼からa studioで
違いを確認したかった・・・・もう上映中に上京する予定は無いから
確認出来ないなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-29 23:45 | 映画 | Comments(0)