秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!「塚口流マカロニ作戦 ドゥーチェコールOK」上映

見てきました!ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!「塚口流マカロニ作戦 ドゥーチェコールOK」上映。
d0053024_00211179.jpg


最終日のチケットを取るときには知らなかったけど、
会場も満席でざわざわとなんか夕方の時とは雰囲気が
違っていたので何でかなぁと思ったら、

【アンチョビ姉さんからの指令!】

2月20日より1週間限定上映する「これが本当のアンツィオ戦です!」において、皆様からのノリと勢いあるリクエストにお応えするべく、2月26日(金)20:20の回限定「塚口流マカロニ作戦 ドゥーチェコールOK」上映決定!この回だけは掛け声と声援がOK!

って劇場から発表されていたのねw
以前、ほっちゃんのライブ映像の上映を劇場でやったときには
お客も少ないしペンライト振る人とかあんまり居なくて
こういった企画はダメなのねぇって思ってましたが
めっちゃ盛り上がってましたねw
なのはの絶叫上映もこんなのだったのかなぁww

最終上映は後ろの方だったので、前の人の頭がちょっと邪魔って
感じでしたが、音響は夕方の前方より良い感じでしたね。
やっぱり、真ん中より後のほうが音はいいのかもね。

次は、サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映で
ガールズ&パンツァー 劇場版が楽しみです。

あと、塚口サンサン劇場の地下では、ガルパンの展示が行われてました。
大洗のガンパンにかかわるお店の方からの宣伝映像が、劇場の前でも
流されてましたが、外の音でしゃべってる内容が上手く聞こえなかったけど
ココではしっかりと聴けましたね。しかし、もうちょっと映像の質どうにか
ならなかったのかなw今どきならスマホで録った方が綺麗に録れたんじゃw
d0053024_00211230.jpg
そして、戦車もw
d0053024_00211225.jpg

d0053024_00211255.jpg

夕方の回からレイトショーまでの時間があったので、ぶらぶらと
していたけど、塚口ってボクの近所に昔あったマツヤデンキや
ダイエーがまだあるので、ホント懐かしい感じのする場所でしたw




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-26 23:50 | 映画 | Comments(0)