秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

見てきました!ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!《サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映》。
d0053024_23445580.jpg


先週、エキスポシティでガルパンを見た後、塚口に行って
会員カードだけ作ってきましたw
すでにネット販売が無くなって窓口販売のみって表示だったので
あんまり無いんだろうなぁって思ってましたが、
丁度、カード作ってるときに窓口に買いに来てる人が居ましたね。
ボクもどうしようかなって思いましたが、端ばっかりだろうなと
思って諦めちゃってました。

で、レイトショーならいつでも行けそうだったけど、
やっぱり、最終日に行った方が良いかなと思って今日にしました。
夕方の回でしたが半分以上は埋まってましたね。
懐かしい感じのする劇場で、今どきスクリーンの前にカーテンがあるのが
めっちゃ懐かしかったですw

予告で、明日からのガルパン劇場版が流れてましたが、そういやガルパン上映前に
予告見た憶えって全然無かったなぁ・・・
使われてる映像の構成を変えるとホント別物の映画って思えちゃいますね。
ホント予告って大事だなぁって思いましたね。

TVのOP&EDをでっかいスクリーンでしかも重低音轟撃上映で見られて
ホント良かったです(^^)こうなってくるとTVシリーズを全部重低音上映ってのを
またやって欲しいですねぇ~~


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-26 23:30 | 映画 | Comments(0)