秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版[4DX2D]

見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版[4DX2D]。
d0053024_17391346.jpg


毎日日が替わると同時にアクセスしてても全然取れなかったけど
やっとGETすることが出来ました。再読み込みはやったらダメだったのね(^^;;

発砲するときの振動が良かったですねw
あと、聖グロの戦車がバンカーから出てくるところとか
大洗の戦車が砂浜から駐車場へ上がるあのシーンがどんな感じに
なるのかなぁと楽しみにしてました。さすがに映像の通りに仰け反ることは
出来ないけどw同じような感覚が味わえて良かったです。

温泉のシーンでは、特に香りは無かったけど
草原や森の中ではあったかな。

どんどん進化してくるガルパンだけど、エキスポシティでは来週から4DXの回数が
減るのでそれを補うようにIMAXでの上映とかしてくれないかなぁw
前回4DXで見たときにはIMAXが出来るまでの映像って流れてなかったけど
今回はあったので、かなり興味が持てましたねw
ま、前回コレを見ずにIMAXに入ったからあのデカさにはめっちゃ新鮮みが
あったけどね。(^^)
ガルパン IMAX上映無いかなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-26 13:00 | 映画 | Comments(0)