秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

何で今頃って思っちゃったw

TAAF2016「アニメ オブ ザ イヤー部門」ノミネート作品決定! | 東京アニメアワードフェスティバル2016

東京アニメアワードフェスティバル2016の劇場部門ノミネートに
楽園追放が入ったとつぶやきをみたので、2014年の作品で
もう2年前になるのにと思ったけど、2014年11月1日から2015年10月31日まで
の1年間が対象と言うことで、今年のに入るのねw

ボク的にも、2014年の見に行った映画作品のカウントを見ると
4回と宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟と同じく一番多かったので
来場特典だけでなく気に入った作品だったので嬉しいですね。

とはいえ、2014年のアニメ映画としてはラブライブ!には
興行収入的には敵わないけど、オリジナル作品だし
受賞して欲しいところですね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-24 23:55 | 映画 | Comments(0)