秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

このタイミングだからのヒットなのかな

ガルパン:劇場版アニメの興収12億円 観客動員80万人突破 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

4DX上映が開始されて、ランキングもTOP10以内に
返り咲いたりと、4DXでかなり盛り上がってるのが
わかりますね。それなのに、4DX2週目は上映回数が
早くも減り始めたのが残念だなぁ・・・・
増えると思っていたのに(T_T)

こんなにも人気になったのは何でなのかなぁとか
思っちゃいますね。半年早かったらラブライブ!と
同時期でお客の延びも芳しくなかったかもしれないし・・・
ガルパンの映画に、ラブライブの鞄を持ってる人を
何人も見かけたから客層はかぶってそうだしね(^^;;

半年遅かったどうなってか分からないけど、関西では
この冬から4DX、MX4Dが開始されたからもしかしたら
最初から4DXでの上映があったかもしれないし、
上映タイミングってホント大事なんだなぁって思っちゃいましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-23 23:55 | 映画 | Comments(0)