秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

もう何度目だろ・・・見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版

もう何度目だろ・・・見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版。
d0053024_20054059.jpg


本来なら4DXでもう一度劇場版をって所でしたが、全く席が取れないので(T_T)
通常版でまた見てきました。

通常上映とは言えスクリーンサイズはちょっと大きいような印象でしたね。
所々、4DXだったらこの辺動いてるんだろうなぁとか思いつつ見てました(^^;;
ホント4DXは全然席が取れないから3月になってからも続けて上映して欲しいと
思いますがどうなのかなぁ・・

あと、ポップコーンセットも復活するとのつぶやきがあったと思ったけど
EXPOシティでは無かったのが残念。


d0053024_20054046.jpg


入場特典の封筒を2枚渡されるから来週分も間違えて渡したのかなと
思ったら・・・・

d0053024_20054005.jpg


ん~やっぱり今年の特典運は悪いみたいですねぇ
こんなにもみぽりんに縁が無いとはw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-20 19:00 | 映画 | Comments(0)