人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!ドラゴン・ブレイド(日本語吹替版)

見てきました!ドラゴン・ブレイド(日本語吹替版)。
見てきました!ドラゴン・ブレイド(日本語吹替版)_d0053024_22560887.jpg


特に入場特典とかも無いようだったので、急ぐ事無く
auマンデーの今日見てきました(^^)

さすがジャッキー・チェン。年配の方が沢山見に来てましたね。
ペルソナの倍くらいは入っていたかな。

内容的には公開第一週なので控えますが、
盾って凄いなぁって思わされましたw

奈々ちゃんと喜久子お姉ちゃんはすぐに解ったけど、
櫻井智は解らなかったなぁ(^^;
パンフにもしっかりと声優さんの紹介が載ってて
親切でしたね。しかも出演アニメ作品まで(^^)

大昔しすぎてよく分からないけど、シルクロード近辺って
みんな言葉が通じていたのかなぁとか思っちゃったw

WOWOWやCSで吹き替え版が放送されることあったらいいなぁ



by gaia-gear_a2 | 2016-02-15 22:30 | Comments(0)