人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまたまた見てきました!傷物語Ⅰ鉄血篇

またまたまたまたまた見てきました!傷物語Ⅰ鉄血篇。
またまたまたまたまた見てきました!傷物語Ⅰ鉄血篇_d0053024_22550015.jpg


コードギアスの次には続いてこちらも行ってきました。
こちらの方がやっぱり入ってる人が多かったですね。

~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展に行ったときに、
忍野忍のフィギュアが展示されていて、物語シリーズを全然
知らなかったから興味無かったけど、傷物語を見てコレまでの
シリーズ見なきゃって思いになって来ましたねw

これまでの作品を見てきてる人は、今回の傷物語を見たときの
印象って違ってたんだろうなぁ・・・

夏までにはシリーズ見て、傷物語IIに望みたいですねw
またまたまたまたまた見てきました!傷物語Ⅰ鉄血篇_d0053024_22550137.jpg






by gaia-gear_a2 | 2016-02-14 23:55 | Comments(0)