秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまた見てきました!コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」

昨日は、またまたまた見てきました!コードギアス 亡国のアキト
最終章「愛シキモノタチヘ」を見てきました!
d0053024_22540086.jpg


祝日時点でブルク7にはまだ入場者特典があったみたいだったので
もしかしてTOHOシネマズにも・・・・とか、2週目に再入荷とか
あるかと思ったけど無かったです(^^;;

ホントは、2週目行くときにはアニマックスで放送した1~4章まで
見ておさらいしてから行きたかったんだけどなぁ・・・・

ま、今週はまだあるからチャンスがあるならおさらいしてから
行きたいかなぁ(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-14 23:30 | 映画 | Comments(0)