秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

自分の決断だもんね

||||| 田村ゆかりについての重要なお知らせ - Information - 田村ゆかり Official Web-Site [ Tamura Yukari.com ] |||||

仕事から帰ってきて、そろそろ寝ようかなと思った午前中に、
お知らせが更新されて、なんかゆかりんの意向が重視されて
いろいろな中止、終了になったと読み取れるないようだったので、
本人の話が聞きたいなぁと思いつつ、一眠りしたら・・・・

||||| Diary - 田村ゆかり いつも支えてくれている皆さんへ。

ゆかりんからのコメントが・・・・
みっしーカッコ良いなw

とはいえ、何が40の節目にこの決断に至ったのかはよく分からないかな・・・
ライブの中止は、期間も短かったし、仕方ない気もするけど
ゆかりんが納得出来る場所を確保して来れなくて
とてもライブを行えないとか、桃色男爵を揃えられなかったとか・・・
黒うさぎが終わるのも契約が終わると思うと納得だけど
キングに居て出来ないこと、キングだからやれないこととか
何なんだろうなぁ・・・確かにココ数年のライブからすると
やることはやっちゃった感はあったけど、まだゆかりんがやりたいけど
キングで出来ない事って何なんだろうなってのは気になりますね。

あと、40歳だからと大きな決断に至る裏側には何があったのかなぁと
やっぱり元サイキッカーとしては気になりますねw
事務所を移籍したりするときには男の影があったりして
いろいろ失敗してる人が居たし、もういろんな事と知ってる40歳のゆかりんに
そういった所は無いかと思うけど、歌手活動の失速から本業の声優にまで影響が
出たりすることが無いことを祈りたいですね。

ゆかりんのコメントが出るまでは、今月はゆかりんの誕生日があるのに
あんまり喜べないんじゃないのかなぁと思ってたけど、もっと前向きな良い誕生日が
迎えられるかも知れませんね(^^)

それに、こういった番組終了や契約の事って表に出さないで、事後報告ってのが
普通な気がするのに、二ヶ月近くも前に発表するのは誠意があって、次の所も
しっかりと決まった上でのものなのかもなって気もしますね。

とはいえ、節目についに結婚報告ってのもまだ有るかも知れないから
今月は大注目かもねww



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-13 23:30 | 声優 | Comments(0)