秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然なのは当たり前なんだけど・・・・

||||| 田村ゆかりについての重要なお知らせ - Information - 田村ゆかり Official Web-Site [ Tamura Yukari.com ] |||||

公式発表にはびっくりでしたね。
お昼にはyahooニュースにも出てたし、反響が大きくなっちゃったかな。
普通に予定してたライブが出来なくなったと発表しているだけだけど
合わせて、ラジオ番組やファンクラブの移管まで発表されると
何が起きたんだろうって勘ぐっちゃいますよねぇ・・・・

スタチャが無くなっちゃうとか、来年度からキングレコード内部で
大きな改革があるんだろうけど、キングと大きく関わって運営してきた
ゆかりんだからいろいろと変更しないとイケなくなったんだろうねぇ
番組が終わっちゃうことを思うと契約が切れちゃうのかなぁ・・・

移籍しちゃうと、ポリドール時代の曲だからみたいな感じで
キングの頃の曲を歌いにくくなったりするのかなぁ・・・
桃色男爵のメンバーも揃えにくくなったりとか・・・

||||| Diary - 田村ゆかり Official Web Site [ Tamura Yukari.com ] |||||
去年3月のゆかりんの日記からすると
キングの改革はずっと前から決まっていたことなのかもね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-10 19:00 | 声優 | Comments(0)