秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

また見てきました!残穢 -住んではいけない部屋-

また見てきました!残穢 -住んではいけない部屋-。

気になるところがあったので、また見てきちゃいました。
平日だし、レイトショーの一つ前の回だったからか、あんまり入って無くて
20人くらいでしたね。

2回目とあって、話しの流れよりも細部に集中して見られましたね。
すると、女の子の誕生日の映像とかマンションの子供達には
穢れから逃れられないんだと思わせるところが合ってさらに怖さが
増しましたね(^^;

一番気になっていたところは、また解らないままだったので
もう一回行っちゃいそうですw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-09 23:55 | 映画 | Comments(0)