秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth 舞台挨拶上映後舞台挨拶

見てきました!劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth 舞台挨拶上映後舞台挨拶。
d0053024_20204955.jpg


チケットぴあからのDMが来て、座長公演も最初は
ダメだったし、今回もダメだろうと思って申込み
してみたら見事当選!座席はM列と後方でしたが
座席がちょっと傾けてあったのでめっちゃ見やす
かったですね。

舞台挨拶は、上映終了後だったので壇上の人達も
ネタバレを気にすることなく話せたから気が楽
だったかもね。(ネタバレになるような話は
全然無かったけど)

まみまみが誕生日だったので、何かあるかなと
思ったけど、何にも無かったですねw
『最近、決断した事』の質問でまみまみが最初に
名指しされた時に、ちょこっと誕生日ネタが出るかも
と思ったけど、本人からは出せないよねぇ(⌒-⌒; )

二回目の舞台挨拶は、上映前で話すネタに困るから
その辺触れたりしなかったのかなぁw

で、今回の入場者特典が・・・
d0053024_03081080.jpg

1/3の筈なのに(T . T)
やっぱり、今年は運が悪そうです。

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-06 17:45 | 映画 | Comments(0)