秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ダウンロードしました!ハイレゾ版『ガールズ&パンツァー 劇場版』オリジナルサウンドトラック

ダウンロードしました!ハイレゾ版『ガールズ&パンツァー 劇場版』オリジナルサウンドトラック。

以前買ったガルパン絵柄のプリペイドカードを使ってハイレゾ版のOSTを
ダウンロードしてみました。
WAV 96kHz/24bit、flac 96kHz/24bit、WAV 96kHz/32bitの3種類が
あったのですが、どれが良いのかよく分からなかったので、ちょっとでも
数字の高い方が後々良いのかなぁと思ってWAV 96kHz/32bitを選びました。

ダウロードしようと思ったらハイレゾって容量が大きいのね(^^;;
3Gくらいしか空き容量が無かったので全部ダウロード出来なかった・・・

これほどの大きいと、32Gのウォークマンでハイレゾ入れたら
ホントちょこっとしか入れられそうに無いなぁ・・・
すぐに64Gのに買い換えないとイケナイかも・・・・

宝くじでも当たっていたらガルパン仕様のプレーヤーも
かえてたのになぁw

あと、今週になって、夏頃なのかな、音楽プロデューサーを
迎えたイベントの動画を見たのですが、なかなか面白かったですw
音楽にいろんな権利があるのは知ってましたが、興味深い話しでしたね。
ああいう話しってなかなか話してくれる機会って無いし、直に聞きたかったなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-03 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)