秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!さらば あぶない刑事

見てきました!さらば あぶない刑事。
d0053024_18251764.jpg


行く気は無かったんだけどw
映画の日だし、こういう日でもないと
行かないかなぁと思って行っちゃいました。

お昼からの上映だったからか、結構入ってましたね。
しかも年配の人が多かったw
あぶ刑事なんてもうずいぶん見てなかったから
物凄く久しぶりだったけど、あの雰囲気が戻ってきたって
感じで懐かしく楽しめましたね。

吉川晃司、悪役似合うなぁw
定年の人があれだけ動けるかってところもあるけど
あぶ刑事らしくて良かったかな。

あのお馴染みBGMもラストに聴けたし、最近昔のTVシリーズや
劇場版も放送がCSでやってるのでちょっと見たくなりましたね。

d0053024_18251893.jpg








[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-01 18:00 | 映画 | Comments(0)