秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!信長協奏曲

見てきました!信長協奏曲。
d0053024_18094735.jpg


やっぱり、原作も終わってないのでどういう結末にするのかってのが
気になってて、丁度映画の日だったので見てきました。
朝一だったからか、大きなスクリーンだったからか入りは少なく感じましたね。

公開したばかりだから、内容は書かないけど
そっかぁ、そう来たかって感じでしたねw
アレってどれだけ経ってからものか解らないけど
使えるほど残っていたんだろか・・・

タイムスリップものでは、ボク的には昔読んだ藤川桂介「隠れ里乱世伝」が
思い出深いけど、続編出なかったモンなぁ・・・
あのまま続けば、信長と対峙するところとかもあったのかなぁ・・・

原作もあの結末へ持って行くのかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-02-01 17:30 | 映画 | Comments(0)