秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!残穢 -住んではいけない部屋-

見てきました!残穢 -住んではいけない部屋-。
d0053024_23263900.jpg


こちらも昨日からの上映でしたが初日を逃したので
今日行ってきました。
ペルソナの後でしたので、日曜の夜の割には人が少なかったですね・・・
明日の映画の日に取っておく人が多かったのかも知れませんがw
以前からの予告でずっと気になってました。
劇場霊で騙された思ったはずなのに、今回は大丈夫だろうと
行っちゃいましたw

いや~、これがまたなかなか良い出来で面白かったです(^^)
いろいろ疑問が残るところがあるけで、初見で解ることも
ないだろうしこっちももう一度行きたいかなぁw

坂口健太郎くんが演じる役の最初の反応が・・・

アニメじゃ無い邦画で久々良い作品に出会えましたね。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-31 23:00 | 映画 | Comments(0)