秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth

見てきました!劇場版「ペルソナ3」第4章 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth。
d0053024_01022221.jpg


立川シネマシティ シネマ・ワンでの上映だったので、
道も解らないまま、グーグルマップを使いつつ行ったら
ちょこっと迷っちゃって(^^;
ん~GPSがしっかり位置を把握してないと困りものですね。

ま、それほど時間がかからず見つけられたので
20分前には中には入れました。チケット発券機が外ってのは
冬はツラいですねw

ゲームをやらずに見てて、ラストも解らないままだったので
新鮮に受け入れられましたね。
てっきり、主人公の母親とかがアイギスかと思ってました(^^;
d0053024_01022292.jpg


入場特典は、ボク的には同姓の絵柄はハズレでしたねw
後ろの女の子は二人ともゆかりで残念がってたけど・・・
その場で開けていたら交換して欲しかったw

アイギスがあったら欲しかったなぁ・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-24 01:30 | 映画 | Comments(0)