秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!傷物語Ⅰ鉄血篇

また見てきました!傷物語Ⅰ鉄血篇。
d0053024_19483630.jpg


先週、TCXの開場が遅れていたので、今週は急いでも仕方ないかなと
12時ちょうどに着いたのですが、すでに入場が始まってましたw

先週はD列で前の人が居なかったから気にならなかったのですが、
前の人の頭がシートからチョコット出る仕様みたいで丁度目線に入って
画面のした方がすこし気になる感じでした(T_T)

前の人を気にしないようにするには3列目までに行かないと
イケナイのかなぁ・・・

ATMOSを体験してみたいけど、
対応作品に今年は出会えるかなぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-16 19:40 | 映画 | Comments(0)