秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!スター・ウォーズ フォースの覚醒[IMAX3D・字幕]

見てきました!スター・ウォーズ フォースの覚醒[IMAX3D・字幕]。

4DX3Dのあとは、IMAX次世代レーザー3Dを体験したくて
IMAX3Dも続いて見ちゃいました。

まさか、あんなにもでっかいスクリーンとは・・・・
しかもこれまで体感型で見てきてコレがスクリーンの最高峰だと
思ってましたが、やっぱり画面の綺麗さ、大きさで圧倒的な
迫力の前には敵わないのかなって思っちゃいました。
ま、体感型で見てきてるのでいろんなシーンを憶えているからかも
知れませんが(^^;
音響もめっちゃ良かったので、こちらでは劇場版ガルパンやって欲しいかなw
あとは、ライブも見てみたいかなぁ・・・
あのでっかい画面いっぱいに奈々ちゃんやゆかりんの顔はそうそう見られる
もんじゃないから一度体験してみたいw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-16 00:50 | 映画 | Comments(0)