秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!スター・ウォーズ フォースの覚醒[4DX3D・吹替]

見てきました!スター・ウォーズ フォースの覚醒[4DX3D・吹替]。
d0053024_00022342.jpg


ガルパンの4DXが誤報ということでしたが、そのこともあって
MX4Dとの違いを他の体感型劇場を知りたくて、4DX3Dにも行っちゃいました!
d0053024_00022399.jpg


こちらで貰ったメガネはTOHOのよりもおもちゃメガネって感じでしたw
でも、シートはMX4Dよりも激しかったw
煙は少なかったけど、雨もかかったし、雪も降ってきたし
雷も光ったし、ボク的には体感型劇場ではここが今のところ一番ですね(^^)
3Dじゃなくても、ここでガルパンやって欲しいなぁって思いましたねw
それもTVシリーズ全部をw
TVシリーズなら雪の話しもあったしこの劇場の機能をフル活用出来るので
値段が高くても見に行きたいと思いますねw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-15 23:30 | 映画 | Comments(0)