人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8週目、またまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版

8週目、またまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版。

昨日の配布状況では、今日も残ってるかもと思って
また行っちゃいましたw

平日なのに結構埋まってましたね。
試写会があるのでレイトショーが無かったのが残念だったなぁ・・・
でも、その甲斐あってか念願の特典をGET!!
8週目、またまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版_d0053024_20324791.jpg


やっと手にしました。
で、帰ってきて粒や行きを見ていたら、イオンシネマ茨木では
まだポップコーンコンボセットが残っているそうで・・・
あるところには残ってるモノなんですねぇ(^^;;
ん~行けなく無いけど、会社帰りは厳しいだろうなぁ・・・
昨日つぶやいてくれていたら行けたのにw

あとは、もう一度極上爆音上映に行きたいところだけど
1日7回上映の後でどれくらい極上爆音上映が残るかかなぁ・・
aすた、bスタの1回ずつとか残してくれないかな。



by gaia-gear_a2 | 2016-01-12 20:30 | 映画 | Comments(0)