秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!傷物語Ⅰ鉄血篇

見てきました!傷物語Ⅰ鉄血篇。
d0053024_02033125.jpg


これも予告を見て行きたくなったので、行っちゃいました。
このシリーズも最初の数話を見て着いていけなくなったので
見てなかったのですが、予告で真綾ちゃんが出てるし、ガルパンみたいに
みたらハマるかもと思っていったのですが、やっぱり難解で(^^;

真綾ちゃんの幼女声を久々聴けたのが良かったですが、
やっぱりこれまでのシリーズを見てから望んだ方が
より楽しめるのかなぁ・・・・あんなにたくさんあるから
どれから見たら良いのやら・・・

今回は、梅田にみにいったのですが、60分と短いので
通常のスクリーンとTCXを連続で見たのですが、
TCXのスクリーンは音響も良かったですね、DOLBY ATMOS対応の
スクリーンでしたが、対応作品で無いとダメみたいだけど、
傷物語はどうだったんだろ・・・・

今回、12時の回では、前の上映のお客の退出が遅れたせいか、
傷物語の入場が遅くなって、上映開始の3分くらい前になって
やっと中には入れて、予告の間は劇場内の電気が付いたままだったなぁ・・・

あと、TOHOシネマズでは「傷物語」デザインのシネマイレージカードが
発行されたので、こっちもGETしちゃいましたw
d0053024_02103022.jpg

でも、新規で申し込んじゃったから、既存カードからの以降は、
一旦紛失処理をしてからでないと「傷物語」デザインのカードには移行出来ない
そうで、このカードはコレクション用になっちゃいそうです(^^;;
でも、どうせならキービジュアル絵柄のカードの方が良かったかなぁ・・・

d0053024_02044171.jpg

次回は夏かぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-08 23:55 | 映画 | Comments(0)